万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

信州乗り納ミニツー 蓼科山麓

晩秋11月の信州
立科側から県道40号を白樺湖に向かって走ります 
 
イメージ 1
路面は濡れていますが 降雨は無し
 
信州のw3さまの後ろを CB500FOURで付いて行きます
イメージ 2
行き先は どこかの別荘地と聞きましたが その名前言われても 私には聞きなれない地名
兎も角 白樺湖の近く
 
 
標高が上がって来ると 紅葉も鮮やか
イメージ 3
信州さまの後ろ姿を負いながら 程よいペースでバイクを走らせる
 
若干寒いけど こんなツーリングも悪くない
イメージ 4
 
長門牧場の少し下辺り
イメージ 5
若干霧が出てきたかな
 
小雨が降って来ましたが ここまでくれば女神湖まではもうすぐ
イメージ 6
女神湖 >ビーナスライン白樺湖  ・・・・・この辺は車も多く写真なし
 
白樺湖から大門街道を若干上田側に
イメージ 7
 
そし別荘地帯へ
イメージ 10
霧ヶ峰、 車山の稜線 東側 姫木平別荘地 
驚いたことに かなりの件数の別荘が立ち並び 小さな街の様う
しかも家々には車も置いてある 庭の手入れもされており人の気配  
・・・定住者も多そうだな・・・
 
そんな なか枝道に入り
イメージ 8
 
        とある一件の平屋建て別荘の前に到着
イメージ 9
       玄関脇には 大量の薪
 
 
                                                     ・・・・続く