万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

323諏訪湖ツー 麦草~鹿曲

10月後半 標高2000mを越える 麦草峠は流石に寒い
 
イメージ 1
ここは 寒いので長居はせずに そのまま佐久穂側に下る
 
日が傾くのは 早い
イメージ 2
八千穂高原途中 にあるレストランふるさと
まだ 遠くまで帰らなければならないライダーもいるので ここでGG&BB様 ヨコモ様とは流れ解散
 
残ったのは 信州のCB500さま セフロさま 万年NAの3人
イメージ 3
 
峠を降りてから 裏道で佐久方面へ
イメージ 4
 
浅間山が大きく見えて
イメージ 5
 
市街地の一角にある この場所へ
イメージ 7
ベーカリー パティオ 
またの名を 信州第二基地
 
寄り道します
イメージ 6
 
この時 主の魔女~ラ姉さんは不在でしたが 
 
店内にはこんなモノが
イメージ 11
 
開くと
イメージ 8
 
おなじみ 小鹿野のレストラン イデレスさま
イメージ 9
 
他にも 多数のライダーの書き込み
イメージ 10
なんか 皆さん 上手に書きますね  イラストも可が可愛い
 
私も 漫画絵 練習してみようかな・・・
 
 
 
翌日朝食用のパン買って
イメージ 12
信州基地帰還
 
 
そうそう 信州基地にワコーのオイル 置いてあります
イメージ 13
みなさんのバイクの4サイクルエンジンオイル 信州基地でも交換可能
オイル代は実費+志でお願いします
 
 
さて 何時もの布引観音温泉いって 
 
温まったところで ココ
イメージ 14
鹿曲がり
 
ばいくで疲れた体には おつまみと
イメージ 17
 
ビールと 美女
イメージ 16
 
まだ 呑んで無いはずですが 既に頬が赤いぞ
イメージ 15
・・・と言う訳で ( ^^)/▽▽\(^^ )
 
あっおいう間に夜は更けて
 
イメージ 18
そうま君より 早くダウンする 信Wさま
 
 
 
                                                         翌日に続く