万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

海の日翌日ツー 野沢

2014年 海の日・・・・

イメージ 1
の 翌日 ハッピーマンデー 

信州来たのに 海の日だけで帰ったライダーは勿体無い
仕事や家庭など イロイロ用事はあるでしょうが
私に言わせれば「人生勿体無い」

そのへんは 白スポさまとミーヨさま 判ってらっしゃる
イメージ 2
近くのホテルに泊まり 朝早く信州基地へ


そして オーツカ先生 
イメージ 3
ワイヤーからオイルが垂れいたので見てもらいましたが 単に注油した油が出てきただけでした

そして 魔女~ラ姉さん登場
イメージ 4
今日は午前だけしか走れない・・・とのことですが
それだと 美味しい場所に入る前に帰らないと・・・・・・

で 信Wさま 私含め 5台 6名で出発
菅平越え 小布施>中野
イメージ 5
国道117号を行くと

梅雨明けなのか 空は青
イメージ 6

野沢温泉手前で給油   
イメージ 7
ここから先は山の中なので 早め給油


なのですが 魔女~ラ姉さん 今からUターンしても 佐久に昼頃着けるかどうか
イメージ 8
なので ここで折り返し
それではあんましなので オーツカ先生がエスコートで 北信を寄り道しながら帰ることに


ここからは 信wさま 白スポ夫妻 私 の 3台4名で 秋山郷を目指すことに
イメージ 9

温泉街からスキー場
イメージ 10

展望の良い ゲレンデ ワインディング 駆け上がり
イメージ 11
ジャンプ台の見えるポイントで 休憩

イメージ 12
ひんやり 爽やかな 夏の信州の高原

イメージ 13
ジャンパー来て ヘルメット被ったままで 熱くない

イメージ 14
今回はタンデムもいるので ノンビリと流れる景色を楽しみながら

イメージ 15

標高を上げて行く
イメージ 16

路面は良いので安心
イメージ 17

尾根に出たところで 栄村  信州北端
イメージ 18

ここから 山深く入って行きます



                                                続く