万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

予定変更  急遽電磁波トライアル

今日は御殿場でXSミーティングが予定されてましたが 静岡方面は雨でミーティング中止の連絡が
AM5時半に入る

前夜のうちにXSをトランポに積んで 信州基地泊、 早朝に御殿場に向かった出発した直後の出来事でありました

急に予定が空いてしまった・・・・

とりあえず 朝ごはん食べて 信州基地戻る

イメージ 1
帰基地は御殿場の帰りにまた寄る予定でした

それは CB500FOUR イソギンチャク号が調子悪いから金沢に一旦持ち帰り
でしたので もうトランンポ積み替え
帰ったら不具合テストして原因追求しなければなりませんが
話を聞く分には コンデンサーかポイントが逝かれた可能性が高そう

XSはしばらく信州基地に置いておきます


急遽予定が空いてしまっやので ウエポンさま主催 電磁波トライアルに急遽参加
バイクはウエポン様所有の ベーターREV3 をお借りしまして
こんな感じで楽しんできました
イメージ 2
詳細は そのうち