万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

323伊豆ツーリング 最終

雲見温泉の民宿「長右衛門」を出発 伊豆西海岸をストレートに南下 沼津港に到着

イメージ 1
この日は我々以外もバイクのお客さんは多く 古いのもいました ・・・が

改造のセンスは非常に良いと思いますが
イメージ 2
ナンバープレートが天井向いているのは 何故


まっいいや 
イメージ 3

早速 323行きつけの
イメージ 4

魚河岸「丸天」さん
イメージ 5
並んでいるお客さんもいるので

空いた時間に 
イメージ 6
喜ぶオヤジ 2名

大した時間待たずに入店 とりあえずメニューの目立つ場所に記載があった 海鮮丼
イメージ 7
しらすと桜えびが 駿河湾 美味しく頂きました

イメージ 8
キンメの煮付けも美味しそう ご飯が進みすぎて 危険かも・・・・
イメージ 9
そして皆で取り分けた マグロのテール(しっぽ)シチュー  これまた美味しい

食べている途中に気がついたのですが
イメージ 10
他にも美味しそうなもの 一杯
個人的には さかなのたまご煮た「こす煮」 いかの口「トンビの唐揚げ」なんて気になりました
それに新鮮な「いわしの刺身」はへたなマグロより 美味しい
・・・・次回の楽しみにとっておこう



昼食が済んだら解散です
今回は遠方のメンバーが多いので 方向別にここでお別れ

私はヨコも様と 裾野>御殿場

写真は国道246 裾野付近
イメージ 11

自衛隊の演習場 大野原経由
イメージ 12

せっかくなので この辺も景色楽しみながら ツーリング
イメージ 13

小山の道の駅「須走」 到着

渋い表情で ポースを決めるヨコも様
イメージ 14
昨日 どこかのブログのコメントに
「ヨコもさんは323のアイドルです。」 ・・・BY 伊勢原CB
 ・・・とありました

たしかに 323では一番年少(と言っても 厄年過ぎ)

                 最近のアイドルと云えば 個人的にあまちゃん出演 能年玲奈さんですが
イメージ 19
                  
                 ヨコも様に関しては 

                  最近      1 子泣きじじい
                  前から     2  クロちゃん
                  もっと前から  3  武田信玄
                      
                              に似ている疑惑が出ていましたが


                 須走での写真見ると 顔の特徴として

                  1 濃くてハッキリ 形の良い眉
                  2 奥二重で小さいながらパッチリした目
                  3 若干団子だけど ハッキリ筋の通った 鼻
                  4 唇は薄め 小さめの口


                     分析すると 顔の部品だけなら ピェール瀧さんに似ている
イメージ 21

                         この表情なんて 須走の写真にそっくり
イメージ 20
 
                                     以上、ヨコもさまはピェール瀧 に似ているの考察


と どうでも良いこと考えながら ヨコもさま とは須走でお別れ
トランポにバイク積んで 山梨から
イメージ 15

茅野付近
イメージ 17
空の一角が明るいですけど
イメージ 16
「彩雲」ですね 「幻日」とも言いますが

伊豆の余韻に浸りながら
コレも茅野付近で撮影 北アルプス 穂高
イメージ 18
金沢に無事帰りました


                                                323伊豆ツーリング 終わり