万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

輪島オートモビルツーリング 内浦


今日は 土用の丑の日
 スーパーに「うなぎ」買おうと寄ったものの 値段見てビビリ 「穴子」買った万年NA
多少株で儲けても 根性は小さいまま


九十九湾見学を終えた 我々一行 九十九湾>姫>宇出津 と能登半島の内浦側を北上
イメージ 1

内浦側らしい 穏やかで海が近い海岸道路
イメージ 2

国道249から県道へ
イメージ 3
私の後ろはエストレアに乗る ヒョウタンツギジュニア
若い彼はこの風景見ながら なに思ったかな

イメージ 4
同じ場所来ても 車とバイクでは感じ方は違うはず  バイクの方が今の若者の表現で言えば「リアル」

「リアル」は生きている実感・・と個人的には思いますが
この先 彼の人生にバイクの選択はあるのかな?
バイク乗りの先輩としては 乗り続けて欲しいですが・・・

イメージ 5
家並みを抜ける

イメージ 6
風景画開けると そこは七尾北湾

イメージ 7
向こう側は能登島

日は傾いて
イメージ 8
ここで 最後の休憩

イメージ 9

イメージ 10

能登の海に名残を惜しむ
イメージ 11


イメージ 12
ここからノンストップで里山里海街道

イメージ 13
高松PA ここで解散とします  

皆さんお疲れ様でした


三日月夫妻は金沢でもう一泊してから 関西へ 他のメンバーは県内各地&福井北部に散っていく
イメージ 14

皆さんを見送ってから 私も帰途に付くのでありました



                                     輪島オートモビルツーリング 終わり