万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

輪島オートモビルミーティング 九十九湾

んん~~~   チョット腰痛、万年NA

会社帰りにタマタマ本屋寄ったら 
イメージ 1
最近値段 高騰 日本の‘70年代4気筒  写真も綺麗だし見ているだけなら楽しい紙面
各 バイク屋宣伝広告も 見る人が見れば 「・・・・型式違うやん」  もし正解なら「事故車ニコイチ」・・とか 
ツッコミどころ多数ですが 具体的に書くと 営業妨害になりそう


しかし この本買ってしまったのは
下の写真を見つけてしまったから    箱根w1ミーティングのひとコマ
イメージ 2
見たことのある 人物に 見たことあるバイク

・・・・・中心でバイクを弄るは オーツカ先生、  弄られている方のバイクは W1SAトモ号







という事で 昨日の記事 九十九湾散策の続き

イメージ 3
黄昏る ヒョウタンツギさま

飛び石の歩道から 今度は木道で磯の上を歩く
イメージ 4
イソギンチャクかアメフラシでも居たかな

今度は磯の手彫りトンネル
イメージ 5
映画インディージョンズ気分

スリルを味わいたい人はこちら
イメージ 6

挑戦者 ちかっぺさま

沖では緩いウネリも 岸近くでは 波頭を立て
イメージ 8

ザップーン
イメージ 7

おおお・・・  と一瞬停止するちかっぺさま
イメージ 9

ひきつる 顔は 笑うしかない
イメージ 10

正気に戻ると ・・・・ 逃げる
イメージ 11
とりあえず 無事で何より

イメージ 12
そのまま 歩くと 姫漁港が見えて

波は静か
イメージ 13
・・・・そうなれば 余裕の ちかっぺさま、  今回のツーリングでW1菌に感染


心臓の   ドキドキは波のせいか? w1の鼓動か? ・・・・それとも不倫?

それはともかく W1菌発症おめでとうございます
増殖する北陸でのW1菌保有者 

イメージ 14
磯の遊歩道 小さな岬を一周すると 舟屋の集落が見える



                                               ・・・・・続く