万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

どいせんさま 待ち

家に居ても 汗だく

エアコン部屋で高校野球が 夏の過ごし方の王道ですが
イメージ 1

私は個人的に午後から 爽やかな信州へ出発

ライダーの夏の過ごし方の王道ですね
イメージ 2
準備はOK  
四国から今移動中のどうせんさまを 待ってます
・・・・これから嬉しい時間が始まると思うと 心は子供


とりあえす シャッター開けてガレージの空気入れ替え
イメージ 5

A1の方ですけど
イメージ 3

パーツリスト 入荷
イメージ 6
イロイロ研究中
w1とは互換性ある部品少なし・・・・

手配する部品、 他の車種で使える部品 汎用品が使える部品・・・・
今回は消耗品以外 なるべく活かす予定

1 しかし ダストブーツがズバリのモノが無い サイズのでかい他車種流用か、 ボンドで貼り付けか・・・
フロントフォークインナーチューブが32mmと細い
2 エアーフィルターも・・・ 洗って使うか スポンジ貼り付けか・・・

3 レクチは古いタイプのモノ(バッテリーの寿命速い  某所でレギュレクチが出てるけど どんなんだろう?
  ・・・とりあえずノーマルで様子身かな





半分分解した 部品取りTY
イメージ 7

全バラして整理
イメージ 9
使える部品は 修正してから保管

イメージ 8
タンク、 エンジン、キャブ サスペンション ホイル
イメージ 4
とりあえず ストックしますが
・・・・使うんだろうか?


まだかな どいせんさま