遠路遥遥 YKB550さま 金沢入り
![イメージ 1](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mannenNA/20190813/20190813082753.jpg)
![イメージ 2](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mannenNA/20190813/20190813082758.jpg)
しばらく 万年基地預かり
![イメージ 3](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mannenNA/20190813/20190813082803.jpg)
さて
![イメージ 4](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mannenNA/20190813/20190813082811.jpg)
ここは
![イメージ 8](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mannenNA/20190813/20190813082846.jpg)
既に 金沢の夜は進行
![イメージ 5](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mannenNA/20190813/20190813082821.jpg)
7、8月は お魚も所謂「夏枯れ」ですが それでも金沢
![イメージ 6](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mannenNA/20190813/20190813082836.jpg)
申し訳ないけど バスがあるうち 帰宅
![イメージ 7](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mannenNA/20190813/20190813082841.jpg)
最寄りのバス停
![イメージ 9](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mannenNA/20190813/20190813082851.jpg)
改めて万年基地
![イメージ 10](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mannenNA/20190813/20190813082856.jpg)
状態ですが
A機) 書類 鍵アリ エンジン可動 タンク錆なし 外観それなり 保安部品OK ワイヤー類は行けそう
バッテリーNG チェーンNG
リアサス>抜け フロントサス>オイル漏れ スイッチボックス>一部破損
タイヤ>ヒビ
B機) 書類 鍵アリ エンジン不動(圧縮なし) 外観それなりの上 リアサスOK 保安部品綺麗
チェーンNG
と言う訳で A機は整備 B機は部品取り の方針
YKBさま 曰く 「1台落とすつもりが 2台落としちゃった」 ですが
リアサスやスイッチボックスを中古で手配(新品部品はご相談パーツ)すること考えたら 結果OK
しかも B号機 外装パーツは綺麗(手に入りにくい フェンダー類もばっちり)
とりあえず A機
1 足回りはバラシ組み ステム、 スイングアーム フロントサスOH リアサスはB号移植 チェーン交換
ホイルベアリングはダメなら交換(でも今日見た限りでは大丈夫・・・グリスアップで行けそう)
2 キャブバラシ組み エアフィルターは新品
3 バッテリー新品
4 タイヤ&チューブは新品 (IRC TR-011を履かせる)
5 パーツリストは欲しいから 手配
6 油脂類はもちろん交換
で たぶん 5諭吉くらいで 行くかな
今年の冬 優先順位 3位がこのTL125
・・・・・さて どうなりますやら