万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

A1S 形に

さて A1 
クラッチスカスカ状態で放置
イメージ 1
それには理由があって クラッチセンターのアジャストボルトが前回 固くて緩まなかった
10mmのボルトなので 無理やり回すと壊しそう

ところが 今日廻して見ると アッサリ緩み
イメージ 2
ここと クラッチワイヤー調節で レバーの手応えも戻り クラッチも切れるように
・・・・これで一つ問題解決


一部不点だったウインカー、  配線もアースも電球も点検 全部電気的には正常でしたが・・・・
イメージ 3
判りますかね 電球が大きいので オレンジ色のレンズを組んだ時に 電球を押してしまい 導通不良に

イメージ 4
電球をサイズの小さいモノに交換して 解決

テールランプが点きっぱなしのトラブルは 配線不良
スイッチを介さないと行けない部分が直結してありましたので 手直し
イメージ 16

前照灯ですが テストの前に 針金でケースとくくりつけ 作業中の落下防止処置
イメージ 6
配線して

テスト
イメージ 5
いきなり OK

とりあえず こんな感じなので 外装を組みましょう
イメージ 7

タンク、シート、サイドカバー 付けて
イメージ 8

キーは ONでも抜けちゃうので こんな感じに
イメージ 14

乗車時見える風景
イメージ 9

前から
イメージ 10
HONDAウインカーはそのうち気が向いたら 交換

エンジンですが
イメージ 11
特に弄ってません 外観もそのまま

全体 左側
イメージ 12

後ろ
イメージ 13

全体 右側
イメージ 15


後は ナンバー取って 走りながら調整ですが 本人の方が怪我から治ってない

登録して 乗ってのテストは春になってからになりそう

イメージ 17