さて A1
クラッチスカスカ状態で放置
それには理由があって クラッチセンターのアジャストボルトが前回 固くて緩まなかった
10mmのボルトなので 無理やり回すと壊しそう
ところが 今日廻して見ると アッサリ緩み
・・・・これで一つ問題解決
一部不点だったウインカー、 配線もアースも電球も点検 全部電気的には正常でしたが・・・・
判りますかね 電球が大きいので オレンジ色のレンズを組んだ時に 電球を押してしまい 導通不良に
電球をサイズの小さいモノに交換して 解決
テールランプが点きっぱなしのトラブルは 配線不良
スイッチを介さないと行けない部分が直結してありましたので 手直し
前照灯ですが テストの前に 針金でケースとくくりつけ 作業中の落下防止処置
配線して
テスト
いきなり OK
とりあえず こんな感じなので 外装を組みましょう
タンク、シート、サイドカバー 付けて
キーは ONでも抜けちゃうので こんな感じに
乗車時見える風景
前から
HONDAウインカーはそのうち気が向いたら 交換
エンジンですが
特に弄ってません 外観もそのまま
全体 左側
後ろ
全体 右側
後は ナンバー取って 走りながら調整ですが 本人の方が怪我から治ってない
登録して 乗ってのテストは春になってからになりそう