万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

野菜・果実 29円

野郎の独身生活と云えば

1) 部屋が汚い
2) 野菜不足
3) お色気DVDなど 隠し持つ

と言うのが 大体の定義  (一部例外あり・・・・ たまに恐ろしく部屋が綺麗な野郎もいる)

ご多分に漏れず 私は3つとも当てはまる訳ですが



最近この様なモノを ドラッグストアで発見
イメージ 2
野菜・果実ジュース 
野菜不足のせめての足しになればと 最初は購入

これが 安く 一本 29円     30本ケースで買ったら840円(ウチの近所)
イメージ 1
安いので毎朝愛飲




俗に 野郎が中高年になってくると 真っ先に衰えてくる 身体のある部分と言うと
俗に「歯・目・マラ」 と呼ばれている箇所 
具体的には、歯は歯槽膿漏 目は老眼 マラは前に倣えが出来なくな

なのは このブログの読者なら身を持って実感していると思います
・・・私の場合、 病気で抗がん剤やってから 特に 目とマラは来てました




50歳前後なら、そんなお年頃なので 仕方ないかと 思っていましたが
最近野菜果実ジュースを愛飲しだしてから マラが復活
(独身なので復活しても仕方ないですが)


だけど折角復活したのだから 嫁さん貰っても イイかな・・・・・・・ 







値段も安いので 騙されたと思って試して見てください 
          ・・・・下手な栄養ドリンクより 効果あり