万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

激アツツーリング 観音崎

七尾のさざなみ漁港から更に北上

影は右向きなので 時間は午後になりましたが 相変わらず日差しは強い
イメージ 1

       湿度が高いのでスピード出しても 腕の汗は引かない
イメージ 2

思考能力も低下して コーナーのラインをなぞることだけ考える
イメージ 3
ある意味 雑念が消える瞬間でもある
イメージ 4




ふと 我に帰り 道端にバイク止め
イメージ 6

海のグラデーションを眺める
イメージ 5
画家の モネ や ゴッホ だったら この色をどう表現するだろうか

イメージ 7
・・・・・暑さのせいで 思考が現実離れしてきたか

イメージ 8
鵜浦の海水浴場
イメージ 9

ここを通り過ぎ
イメージ 10

細い道を行くと
イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

何枚か写真取るも
イメージ 15

イメージ 16
全部 カメラが傾いて 並行がズレている
イメージ 17

この時は気がつかなかったど 暑さで感覚も狂ってきたようです


                                                      つづく