万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

神子原旧車会 ~五箇山

神子原旧車会の会場を後にしまして 

イメージ 1
GXの後ろには 神子原で手に入れた寅さんタイプのスーツケース

ここからは K君とツーリング
イメージ 3

羽咋広域農道脇に 見つけた トトロ
イメージ 2
若干風雨の影響は見られますが 見事な造り
一番大きいトトロは身長3mほどで 毛並みは樹皮で表現 
草で作った中トトロに比べると 丈夫そう



農道>R471>K42  福光
イメージ 4
ここは市道と思います
イメージ 5
イオックスに抜ける道    開放的でお気に入り

イメージ 6
R304
イメージ 7
R158で 五箇山 上梨
イメージ 8

道の駅 ささら館
イメージ 9
この間 紹介した イワナ寿司 と蕎麦
・・・・気に入ったので また来ちゃいました

イメージ 10

R158を飛騨に抜け
イメージ 11

白川郷 萩
イメージ 12

観光客は多い
イメージ 13
飛び交う言語は大陸語
・・・・しかし声がデカいのは 彼らの文化か?

R360に入りまして
イメージ 15

んん・・・・ 滝の大きさが伝わらないのは 写真の取り方に工夫が必要か
イメージ 14




天生峠 手前
イメージ 16

白川郷側の谷が見れる 最後のポイント
イメージ 17

この日は なんとか 白山を拝むことが出来ました
イメージ 18


                                                          つづく