万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

フライングで輪島

今日はお休み
家に居てもお暇なので GX750でコチラ方面

イメージ 3
輪島 大沢  まれのふるさと


さて この唐揚げの材料は?
イメージ 1


能登のふぐでした
イメージ 2
 繊細な美味しさ


この車の 車種は?」
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 4


ドアが前開き
イメージ 8
これ知っている人は 凄い





答えは 三菱 ミニカ
イメージ 9
 私も解りませんでした 

しかし 車体重量500kg しかないのに 最大積載量350kgも積めるとは・・・・



明日は 久しぶりに ナナハン出すかな・・・
 では皆様 明日お逢いしましょう