万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

遅い昼食 七尾

今日は雨の予定でしたが まだ降り出しませんね
さっき 朝飯に松屋まで CBに乗りましたが やっぱ良いです

さて 昨日
イメージ 1
富山湾沿いに 氷見から七尾

降水確率は低いモノの 灰色の空と海
イメージ 2
バックミラー見ると 少し古めの400が後ろに付いてきます
 少しランデブー


と思ったら 雨がバラバラと
イメージ 3
後ろに居た400はUターンしたのか カッパ着るのに停まったか 気がついた時には姿なし


道の駅 いおり
イメージ 4
休日の昼間はバイクで溢れる場所ですが 私のGX以外 バイクの姿無し


駐車場奥のレストランもいつの間にか 営業を辞めていた
新鮮なお刺身がリーズナブルに食べられたのに残念
イメージ 5
対岸には微かに陸影は見えますが 立山の稜線は雲に隠れ見えない
イメージ 10


海岸沿いの道は国道から県道にスイッチ
イメージ 6

この坂降りてみました
イメージ 7
GXなら楽勝

イメージ 8

この辺の風景は良いですね、 道が狭いので観光客はほとんど来ない
イメージ 9




ちょっと お気に入りの場所にバイク停める
イメージ 13
道路の下を覗くと
イメージ 12
澄んだ海
イメージ 11




鵜浦まで来ました
イメージ 14


イメージ 15

道は一旦海岸から離れますが
イメージ 16

先端の港近くの 公民館駐車場
イメージ 18
小波の海
イメージ 17

                                                    つづく