万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

‘17神子原旧車会 獲物

神子原旧車会の続き


日本海食堂マスターのブース
イメージ 5

ここで 見かけた スズキの旗
イメージ 3
凄すぎて 驚き
どちらかというと 地味なイメージのスズキですが 実は弾けている


プレスのモノコックフレーム という 合理的なメカ  1960年頃のバイク
イメージ 4
高いのか安いのか・・・・
イメージ 6
今では自転車で有名な 宮田制作所が製造



駐車場で見かけた メグロ オートトラック
イメージ 7

このヘルメットは
イメージ 8
富山オートバイクラブの ソネさま の愛車


当日 こんな写真を撮られてしまいました
イメージ 1
ブログには 「万年さんも変な物買ってましたな^^」  ・・・と


個人的にはまともな買い物とおもっていたのですが
イメージ 2
それより 日本海食堂のマスターに マネキンの生足 を進められましたが
どう使って良いのか判らず


代わりに 日模の 妙高 購入
イメージ 11
日本の誇る 巡洋艦は その速力で他国を圧倒
このプラモデルもモーターライズすると 無敵だった記憶


なんてしていると 気温も上がり 
ブースの一部も撤収
私も帰ることにします


駐車場を 掃き掃除する KK会長
イメージ 9
このような細かいことが 次のイベントにつながるのでしょうね
楽しまさせて頂いて 感謝


さて 今回の獲物
イメージ 10
大きなモノはないですが 数買い込みました



牛乳箱は セオリー通り 玄関に吊るし
イメージ 12
これまた フリマで手にいたLED懐中電灯を入れる

これから 日が短くなる冬 暗い玄関の鍵穴探すのに重宝
 もちろん 非常時に役に立つ



格子状のボックス
イメージ 15
ガレージ壁に吊るし

ホコリまみれになっていた 缶コーヒーのおまけコレクション
イメージ 16
並べて整理
イメージ 17
ひとり 悦に入る 万年NA

安かったマスターシリンダーは CB550Fに
イメージ 18
あれから 問題なく使えてます

キャブはDAX70の冬場のおもちゃに
イメージ 19

CB400FOUR用 タコメーターケーブルですが
イメージ 13
その長さはCB750FOURと全く同じ

以前交換した純正補修部品はとりあえず使えたモノのジョイント部分が以前と違う形状で不自然でした
イメージ 14

それを CB400FOUR用に交換
イメージ 20
やっぱり こちらのほうが良いです 
交換して 外した部品は予備品に
イメージ 21

そして 神子原農産物市場で買った 炊き込みご飯たべて
イメージ 22
満足



                                                          終わり