万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

‘17海の日ツーリング 車山

メイトを手に入れから その方面が気になる私
 ネットでこんな漫画発見

カブ・メイト・バーディ・萌え系に興味がある方にオススメ





海の日ツーリングの続き

ビーナスラインを霧の駅から車山

イメージ 1

渋滞に引っかかる
イメージ 2
ここは 2009年の海の日ツーリングでも大渋滞した場所

その時の記事
読んでいただければ解りますが メンバーがはぐれたり 渋滞が動かないのでパトカーをブッチしたり
とトラブルの連続

それ以来 海の日ツーリングでは この場所通るのは敢えて避けてましたが
今回は小渋滞程度

その時の写真
イメージ 2
はぐれメンバー、 しょろヨンさまに ボロンコさま ひでともさまに万年NAの4名(懐かしい)

車山のニッコウキスゲも鹿の食害には まだの頃


白樺湖が見えて来ました
イメージ 3

女神湖で 雷電に遅刻したメンバーとも合流 県道を西へ
イメージ 4
白樺林の中を行く 車の少ない道を行くと 

展望の開けた駐車場
イメージ 5

               後続ライダーを呼び込む
イメージ 6
                幸運のゴールドヘルメット は布袋様か

イメージ 7
           さしずめ ランちゃんは弁財天

イメージ 8
                オカちゃんは福の神

イメージ 9
                全員揃ったところで お弁当配る


この場所までお弁当を持ってきてれたのは 信Wさまの娘さん 
配達人件費はボランテアなので 感謝しましょう


鹿曲特製 豪華弁当
イメージ 11
とにかく ボリュームが凄い  そして美味しい
この内容で満足しなかったライダーはいなかったでしょう



さっきまで走っていた 車山が目の前
イメージ 10
爽やかな 高原の空気の中でたべるから いっそう美味しい

そして
イメージ 12
別腹



                                                  続く