早く帰宅したので Fブレーキ改造施した
GX750のテスト走行を実施
近郊のワインディングへ
![イメージ 1](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mannenNA/20190815/20190815132628.jpg)
急ブレーキじゃなければ指2本
藤が咲いて 春の深まりを実感
![イメージ 4](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mannenNA/20190815/20190815132913.jpg)
![イメージ 5](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mannenNA/20190815/20190815132922.jpg)
![イメージ 2](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mannenNA/20190815/20190815132807.jpg)
![イメージ 8](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mannenNA/20190815/20190815132944.jpg)
犀川上流
![イメージ 3](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mannenNA/20190815/20190815132905.jpg)
![イメージ 6](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mannenNA/20190815/20190815132929.jpg)
今度は浅野川上流 湯涌の奥
![イメージ 7](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mannenNA/20190815/20190815132938.jpg)
![イメージ 10](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mannenNA/20190815/20190815132958.jpg)
小川の水は冷たそう
![イメージ 9](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mannenNA/20190815/20190815132952.jpg)
ワインディングでも ブレーキのコントロールはしやすい
![イメージ 11](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mannenNA/20190815/20190815132643.jpg)
バイクを留めて ![](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mannenNA/20190817/20190817222130.png)
![](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mannenNA/20190817/20190817222130.png)
![イメージ 16](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mannenNA/20190815/20190815132725.jpg)
![イメージ 13](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mannenNA/20190815/20190815132657.jpg)
まだ残雪残る 金沢の奥の山々
![イメージ 12](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mannenNA/20190815/20190815132650.jpg)
八重桜
![イメージ 14](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mannenNA/20190815/20190815132712.jpg)
この場所では 綺麗に咲いてます
![イメージ 15](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mannenNA/20190815/20190815132719.jpg)
![イメージ 17](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mannenNA/20190815/20190815132737.jpg)
![イメージ 18](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mannenNA/20190815/20190815132747.jpg)
コーナー手前で Fブレーキレバーを軽く当てる
![イメージ 21](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mannenNA/20190815/20190815132817.jpg)
微かに聞こえる シューとプレートが擦れる音が小気味よく タイミングが取りやすい
花びら 絨毯
![イメージ 19](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mannenNA/20190815/20190815132755.jpg)
こちらは 散り際
![イメージ 20](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mannenNA/20190815/20190815132802.jpg)
![イメージ 24](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mannenNA/20190815/20190815132841.jpg)
ブレーキが良くなっただけで 快感倍増
![イメージ 22](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mannenNA/20190815/20190815132824.jpg)
![](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mannenNA/20190817/20190817221748.png)
・・・・調子こきすぎました
なので そのあとはノンビリ流す
![イメージ 23](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mannenNA/20190815/20190815132831.jpg)
帰宅
![イメージ 26](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mannenNA/20190815/20190815132856.jpg)
ブレーキの進化はトライアル時代に実感してましたが
最新4ポットキャリパーの性能向上には驚き