万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

GX750 Fブレーキ改造 テスト走行

早く帰宅したので Fブレーキ改造施した
GX750のテスト走行を実施

近郊のワインディングへ
イメージ 1
ここまで来る間の市街地 信号停止 少ない握力で楽に止る
急ブレーキじゃなければ指2本


藤が咲いて 春の深まりを実感
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 2



イメージ 8



犀川上流
イメージ 3
田んぼには 水が貼られ 田植えを待つ
イメージ 6

今度は浅野川上流 湯涌の奥
イメージ 7

イメージ 10
小川の水は冷たそう
イメージ 9

ワインディングでも ブレーキのコントロールはしやすい
イメージ 11


バイクを留めて 
イメージ 16

イメージ 13

まだ残雪残る 金沢の奥の山々
イメージ 12

八重桜
イメージ 14
この場所では 綺麗に咲いてます
イメージ 15

イメージ 17

イメージ 18

コーナー手前で Fブレーキレバーを軽く当てる
イメージ 21
微かに聞こえる シューとプレートが擦れる音が小気味よく タイミングが取りやすい


花びら 絨毯
イメージ 19
こちらは 散り際
イメージ 20


イメージ 24


ブレーキが良くなっただけで 快感倍増
イメージ 22
このあと うき砂で ヒヤリ 
         ・・・・調子こきすぎました



なので そのあとはノンビリ流す
イメージ 23


帰宅
イメージ 26
やっぱり 時代は進んでます 
ブレーキの進化はトライアル時代に実感してましたが 
最新4ポットキャリパーの性能向上には驚き
イメージ 25
効き&コントロール性 ともに満足