万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

GWツーリング 決定

今年のGWは10連休・・・・なんて噂もあり期待してました
こんな長期連休 ・・・しかも5月の一番いい季節
 10連休と言わずとも5連休以上取れれば 約40年ぶりの四国・・・・なんて考えてましたが


今日やっと休日が決まり 蓋を開けると

4月 27 28 29 30 5月 1 2 3 4 5 6
となりまして 見事に二つに割れてしまいました


   ・・・・四国ツーリングは またの機会






しかし GW 楽しまなければ損

・ 前半 4月 27~29日 は信州ツーリング
イメージ 1

今回は 温泉の無い宿を取ったので  途中では温泉寄り道作戦で
イメージ 2

天気が良ければ 北アルプス
イメージ 3
北アルプスがこんな感じ  (写真は2017年)

今のところ ソロツーリングで 安曇野で2泊
イメージ 4
朝、晩めしアリで 2泊分 クーポン使って 13200円 

田舎でのんびり  作戦




・ 後半 5月4~6日は山陰ツーリング
イメージ 7
山陰地方って 私には未知の土地


              此方も 島根で 連泊予定
イメージ 5


                2泊 朝・夕食付きで 18000円
イメージ 6
                魚介類も多く 食事も楽しみ

初めての土地なので これから下調べ
イメージ 8
やっぱり 出雲大社で 「よき伴侶を」と お願いしようかな・・・・



今のところ ソロ予定  
・・・もしご一緒したいライダーがいれば 早め連絡願う