万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

フェアレディZミーティング 会場へ

4月21日(日)

ガレージからCB750FOUR K4を出す
イメージ 1
このバイクの初期型 CB750FOUR K0が発売されたのが 1969年
今年が2019年なので 生誕50年

50年私が54歳なので 私が4歳の時に新発売されたと考えると やっぱり古い


市会議員選挙でしたので 投票
イメージ 2
しかし この間 県会議員の選挙
 何度も足を運ぶのはめんどくさい  一緒にならないものだろうか?

そのまま R8で南下
イメージ 3

小松自動車博物館へ
イメージ 4

二輪駐車場 到着

イメージ 5
古いのがいっぱい並んでます

ホンダ車ですが K1かな 走りそうな方向のカスタム
イメージ 6

CB400FOUR
イメージ 7
これも 綺麗な仕上がりのカスタム

他には D1
イメージ 8
好きなんですよね もの緑の丸いタンク

カワサキ Z が大多数

イメージ 9


この日は ニッサン フェアレディZ 生誕50周年 ミーティングが 
ここ日本自動車博物館で開催

フェアレディZもCB750FOURと同じ 生誕50周年なんですね
イメージ 10
今の車とスタイルは違いますが 古さを感じない
これぞフェアレディZという デザイン


イメージ 11


後ろ姿もセクシー
イメージ 12

このオレンジも良いな~
イメージ 13

スリムな流線型
イメージ 14

432 なので ツインカム
イメージ 15


イメージ 16


これも オレンジ色ですが 別個体
イメージ 17
チンスポイラーが到着されて スパルタンに
イメージ 31でも上品

イメージ 18
スペアタイヤ が見えるところが 良い

チョコレート色の
イメージ 19

Gノーズ

イメージ 20

これまた エッジが効いて 良い

イメージ 21
今の車でこれを超えるデザインは 多くない

多分 最初期型
イメージ 22
バンパーの縦リブがこれまた いい雰囲気

やっぱ 「お尻見」ちゃいますね
イメージ 23

この エアスリットも初期だけかな?
イメージ 24

イメージ 25


このマークありましたね
イメージ 26


イメージ 27


前からも 美しい
イメージ 28

タイヤとボデイとのチリも奇麗に合わせて 美人
イメージ 29


イメージ 30

                                                     つづく