万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

デジタル VS アナログ

ロシア戦車を小型誘導ミサイルで撃破した ウクライナ兵士

 

 

youtu.be

 

そして 市街戦で小型ミサイルで破壊されるロシア戦車

※ 悲惨なので閲覧注意

youtu.be

 

「アナログなロシア軍」に対し「デジタルなウクライナ装備」の差が よくわかる動画

 

 

ロシアの友好国 ベラルーシ ルカシェンコ大統領インタビュー

 

youtu.be

 

大統領の

一部  言っている事と やっている事が乖離している部分もありますが

日本人のジャーナリストにたいし 誠意ある受け答え

西側とは立場は違うけど 祖国に対する思いは感じられる内容

 

「現状では ベラルーシウクライナに自国の軍は派兵しない」

と仰ってます

ロシア戦車の戦車兵の悲惨な末路見れば 自国ベラルーシの若者をこんな風にさせたいとは思わないでしょう たとえロシアの友好国大統領でも

 

 

 

 

まぁ私も 今のデジタルなバイクより 昔のアナログなバイクの方が好きですが

 

f:id:mannenNA:20191107182105j:plain

 

でも コンペマシンなど勝負に使うバイクなら 迷わずデジタル

 

 

にほんブログ村 バイクブログ 北陸バイクライフへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村