万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

石川オートモビルミーティング 痛車

今回の石川オートモビルミーティング

 歌麿会の皆さんのデコトラ展示も在りました

 

デコトラと云えば 一番星

以前 輪島のイベントで御見掛けした 撮影でも使われた本物

イメージ 22

今回この車両は居ませんでしたが

 

デコレーショントラックと云えば 荷台のパネル絵

今回のイベントにはこのパネル絵のブースもありまして

 似顔絵など展示 

  ・・・・申し訳ないことに 写真撮り忘れ

 

絵と云えば 萌えキャラ

萌えキャラ天国仕様の軽トラ 冷蔵車

 

 とても冷えそうな 自分だけの個室が荷台に完成されている

ここまで やれば 他の痛車が普通に見える

 

 

しかしながら 最近は高機能なポータブル電源もあるので

 快適な車中泊も現実的

 

電磁調理器に 電気毛布や ポータブルクーラーも 十分使える

www.youtube.com

今は車中泊も進化してますね

 

トライアル 現役の頃は 遠征などで年に10泊以上 車中泊をやってました

イメージ 2

選手権は2月頃からシーズンイン

 ポータブルバッテリーにせめて 電気毛布が使えれば 格段に快適だったでしょうね

 

 

 

ということで さっきの軽トラ見てからは ここからは 普通に見えてしまった痛車

 

奇麗に仕上がってます

もう 痛車も文化として 定着してきました

萌えキャラ 

20年前なら ビックリしましたが いまは普通に鑑賞

此方も 時代の変化を覚えます

 

 

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村