万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

GW後半ツーリングから帰宅

GW後半ツーリング

 ブログ上で 一応 限定でお誘いしたのですが

 

マンネンは「怪しい&人望が無いので」 

 結局同行者なく ソロツーリングで行って来ました

 

コロナが明けて しかも 人によっては10連休 天気も良かった 今年のGW

 条件は良かった筈なのに 宿は良いところが確保できた

   

 

 

 

今回は ここに行って来ました「インターラーケン」 ・・嘘じゃないです

道路も観光地も空いていた印象

やっぱり 皆さん 物価高なのに給料上がってないのですね(私も同じですが)

 

しかし 我々中高年者 

 カネをケチったところで 生い先短い

「死ぬ間際に後悔したくなければ 遊んでおいた方が正解」

  やっぱりGWは良い季節

さすれば こんな風景も独占

 

GWでも 道を選べば ワインディング独り占め

 

山桜も ギリギリセーフ

 

山好きなら この写真みれば 山の名前はわかりますよね

 

此処が 何処か解れば凄い

  昨年のバッテリートラブルの時に同行したメンバーでも 解ればエライ

 

2両編成の列車

T様なら 楽勝で判るでしょう

 

朝の風景  この山も 残雪のカタチ見れば 解る人にはわかる場所

 

私には珍しく オシャレな処に宿泊

 

此処も 良かったです

 そのうちには マスツーリングの宿泊場所としても 使ってみたい宿

 

此処から 鉄要素多め

此処も その筋には有名

 

麺も行ってみました

 

レンガ倉庫はランプの保管庫として 建造

 

こんな 場所も

幸運なことに 入れて頂けました

 

これも T中様なら 解る一品

 

2024年も4月27日から えちごトキメキ鉄道 観光列車 運行再開

 汽笛を3回も鳴らしてくれました

   つかぼん君 今度一緒に乗りましょう

 

これも 記事にしていきますが しばらくはブログを書く方が追いつかないので

  忘れた頃になるかも

 

 

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村