万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

そば食いツー 大野

鳩ケ湯の温泉・・・いい湯だな♪
イメージ 1

湯から 上がって 涼もうと ベンチに腰掛けると
目の前に ランボルギーニ・・
イメージ 2
しかも この値段が高いであろう このクルマに 釣竿が無造作にかけてある
・・・これが正しいランボルギー二の使い方か・・・


この鳩ガ湯から 上流にも道はつづいているので 行ってみると

イメージ 3
この滝の名前は地図で調べたが わからず・・・

更に行くと・・駐車場
イメージ 5
この少し先で道路は行き止まり、白山や別山の登山口となっていました

廻りは公園
イメージ 4
池・・大正池には負けますが・・バス・タクシーでなくても来られます(^^)

道路にはシカが・・
イメージ 6

帰りは 県道26号で六呂師高原経由、なんか信州に来たみたいな感じ
イメージ 7
ここのソフトクリームは味が詰まって・・美味しい

食べ終わると水が飲みたくなるくらい 濃厚な感じ

あとは谷峠を抜けて 石川に


これでこの日は、おしまい(^^) 満足な一日でした