万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

房総遠征出発

2月20・21日で行なわれた 房総半島民宿宴会

今夏は片道600km以上の距離


新潟・信州の県境は 降雪も心配だし バイクにはETCは未装着・・・という訳で車で移動

イメージ 1

金沢市内 道路に雪は無く、車の窓に若干の雪が残っているだけ




イメージ 2

現地でバイクに乗りたい気持ちもあるのですが、帰りの事を考えると乗る時間は無いので

バイク達はガレージに置いていきます


その代わり

イメージ 3

信州のw3さまから送って頂いた「なぎら健壱のあの頃のフォークが聞きたい」が 今回の旅の友



富山県の礪波付近

イメージ 4

昨年末に行なわれた信州忘年会の時は この付近で余りにも降雪が多く 引き返しました

富山平野は石川平野より雪の量は多いです



北陸自動車道 越中PAのアジフライ定食

イメージ 5

ご飯とキャベツの盛がお気に入り。これで¥600

北陸道PAやSAでのメシはレベルが高いのだ(^^)



トラック

イメージ 6

実は私 トラックにも萌えます、メカ的にゴツゴツしたディールは良いですね

小学生低学年までの憧れの職業はトラック野郎



道の先には何があるのか?・・・そんな憧れが 小さい頃の私に 在ったのでしょう・・

イメージ 7

もう少し進めば新潟県、日差しが出て来ました