万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

房総半島から帰宅しました

セフロさま主催の房総半島宴会に参加
http://blogs.yahoo.co.jp/kanari_efuro/23582126.html
無事帰宅しました

詳しくは 明日以降 小出しに記事にします(^^)b


とりあえずは ダイジェストで


千葉県 房総半島の先端 勝浦市の国道

イメージ 1



民宿の予約は「信州徘徊~ず」の名称で・・・

イメージ 2




今日の房総はもう春でした

イメージ 3

見事な梅・・・ではなくて河津桜


・・・ちなみに北陸は・・まだ雪が・・(2月20日撮影、黒部川

イメージ 4

どうりで金沢から房総まで 往復1300kmもかかる訳です



今回の幹事、セフロさま、最高の料理とオモテナシ ありがとうございました

イメージ 5

宴会でのひとコマ・・ビンタを喰らっているように見えますが 事件でも?・・


料理です

イメージ 6

刺身の船盛、これはキンメですね







ん・・・

イメージ 7

これはダレだ?・・・場所は何処?


イメージ 8

wのフレームと組みかけたエンジンのようですが・・・


・・・今日は以上・・