万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

朝の富山漁港

宴会から無事 一夜明け

イメージ 1

漁村の通路を行くと 海


♪ 石狩晩歌




食堂の窓のむこうも海

イメージ 2


まだオカズが揃っていません

イメージ 3

このような旅先でのマッタリした 時間はキライではありません


朝食を済ませ 民宿の周りを散歩

イメージ 4

今回お世話になった 民宿「角文」さんの外観


海の向こうは 東京湾をはさんでコンビナート

イメージ 5

若干 蜃気楼気味になっています

気温より 黒潮の流れが近い海のほうが 温度が高いのかな?



クラゲ

イメージ 6

日本海側では あまり見かけない種類



漁港の建物

イメージ 7

覘くと

イメージ 8

既に後カタズケの作業


港の外は

イメージ 9

綺麗な海・・・


足元を見ると

イメージ 10

ウマズラハギが落ちていました、近くにネコがいたので 彼らの朝食用にこのまま置いておきましょう


なんか 時間の流れが ゆっくりな 気がしてきました

イメージ 11

奥房も良いナァ~~~