万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

海の日前日ツー 小布施・飯山

昨日アップした記事がバイクブログ9位に
 
皆様のお蔭です
 
と思ったらもう 更新されていて てんとう師匠の記事が3位に
 
 
 
毛無峠の続編は皆様の記事を見てもらうことにして(私の記事は忘れた頃にアップします)
 
で・・・もう忘れたと思いますが この画像・・
イメージ 1
 
海の日前日ツーの出発直後に撮影した 菅平への道
 
続きをアップしないまま 日数だけが過ぎていきました
 
 
その続編です
 
国道406を菅平の高原から小布施方面に下り 最初のコンビニ
 
イメージ 4
此処で小布施・長野方面のライダーと合流
 
 
その中には
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
ハンドチェンジのHD
 
 
この車両は 今年のゴールデンウィークにMウェーブで開催された 旧車イベントで拝見したのですが
 
このように公道も 元気に走る 現役車両
 
お話しを 伺いますと 「走るように維持するのは 手間が掛かる」とのことで
 
お金だけではなく オーナーのバイクに対する知識や整備技術、そして情熱がないと この様なコンディションには
 
保てない 貴重品
 
今回の為に ここまで乗ってきて 見せて頂いて 感謝です
 
この2台のオーナーの陸王さま(仮称) は此処でお見送り
 
この時点でライダーは総勢9名
 
信州のw3さま、チームおーたさま、じゅんぺい君、セフロさま、桜沢さま、ウッシさま、蒼井S美さま、ゼファーさま(仮称)
 
 
 
 
 
この後 場所を移動して
 
 
イメージ 5
 
道の駅「ふるさと豊田」
 
イメージ 6
 
ここで 石川県から参加のコウバンパパさまも合流
 
イメージ 9
 
これで10台、今回の参加メンバーが揃いました
 
 
この日は 信州 は夏晴れ
 
イメージ 7
 
前日までの雨で千曲川は増水
 
 
・・・この日 信州は梅雨明け・・・
 
イメージ 8
 
日差しの強い 空気の澄んだ 海の日前日
 
・・・・暑い夏の予感です・・・
 
つづく