万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

海の日 次の日ツー朝

今年の海の日ツーの次の日 ・・・といっても本来こちらがカレンダー上では海の日
 
せっかくの休日でありますから もう1日信州を楽しもうと 私とコウバンパパ様は 信州基地で1泊
 
イメージ 1
 
のんびりしていると 布引観音温泉宿泊組みが到着
イメージ 2
白スポ夫妻とちゃんちゃんコンビ
 
 
大型自動二輪免許を取ったおかちゃんは 信州のcb500に試乗することに
イメージ 3
はたして 40年前のいにしえのCB 今のバイクにしか乗ったことがないおかちゃんにはどう感じるのか
 
 
後ろから見ると 小柄なおかちゃん 
イメージ 4
比較的コンパクトなCB500FOURなので ぎりぎり足つきOK
 
 
と言いつつも
イメージ 5
スタートではチョット苦労
 
CB400SFおかちゃん号には信州のw3さまが乗ります
 
イメージ 6
古いバイクばかり乗ってきた 信州さま、此方の感想も気になるところ
・・・・しかし意外に似合っている
 
給油して出発
イメージ 7
先行の CB400&CB500・・・・ペース速いんですが