万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

海の日前日ツー 参加車両

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

海の日前日ツーとは関係ないのですが 台風の影響によるフェンー現象で金沢は暑い

ブログをアップする気力すら 無くします


・・・・と、云う訳で今日は手抜き・・・


それから台風の影響でしょうか、海の潮位が普段よりかなり高い

防波堤が低く見えます


と・・・どうでもよい話はこの辺で(--)





海の日前日は暑かったけど 爽やかな信州

参加したメンバーのバイクを撮影してみました、今回はw系が多いですね

私は翌週にドリームツーを控えていたので CBで参加


海の日ツーの帰りは コウバンパパ号をトランポに積んで帰宅する作戦

・・・・このようにすればコウバンパパさまも海の日を丸1日満喫できるので・・・




このときは セフロさまも元気(今は腰痛でダウンしているようですが)

・・Tシャツ姿が似合います・・

腰痛は 時間が経過しないと直らないので 今はガマンの時期


その分 この万年が暑い夏を楽しんでおきます(^^)b