万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

毛無峠トレッキング 万年風速報

 
 
今回 このトレッキングに参加しなかった 皆様
 
~~~良かったですね~~~私の餌食にならなくて~~
 
 
 
その皆様、気になっていたことがあるのでは?
 
・・・・・今回のトレッキングで誰が何回コケタか・・・・
 
 
それでは万年風ダイジェスト、行ってみよう
 
 
 
 
朝のミーテング風景
 
イメージ 1
 
今回 主催の一人ボロンコさまの挨拶
 
・・・・この時は この後どんな展開になるか 誰も予想していませんでした・・が
 
 
 
オープニングゴケ
 
イメージ 2
 
お尻の 土に注目  ・・・・この辺は序の口・・・
 
 
 
 
余裕の表情でタバコで一服の二人・・・・
 
イメージ 4
 
・・・・・ロックオン完了・・・
 
 
 
道路の横の草むら
 
イメージ 5
 
ボロンコさまですが
 
イメージ 6
 
T田さまに思い切り笑われています、 廻りに大勢のライダーが居るのに 誰も助けません
 
コケルまでのライデングはバックミラー越しに確認しております
 
詳しくは 続編にて(そのうち気が向いたら記事にします)
 
 
 
XLRのライダーがステープヒルにチャレンジ
 
イメージ 7
 
失速
 
イメージ 8
 
>転倒>奈落の底へ
 
 
 
 
立て直して再チャレンジ・・・・それがオトコだ・・・
 
イメージ 9
 
しかし
 
イメージ 10
 
天は無情だった ・・・・あり地獄の深みに・・・アーメン・・
 
 
 
この人も ロックオン済みでしたね
 
イメージ 3
 
期待通り
 
コケかたは流石です
 
1  アクセルは戻し  > バイクが暴れないように
2 バイクからは離れる  > バイクと人間が絡むと危険は増える
 
 
 
 
柔道では受身から練習します
 
そう考えると 左右にバランスしなければ走行できないオートバイ(トライアルでは上下、前後、左右)ではコケル
 
ことから練習すべきなのでしょうが 
 
コケても 比較的安全な土の上を走行する「オフロードバイク」は2輪運転の基礎を練習するには 最適のカテゴ
 
リー
 
「けっしてコケても恥ずかしくないのです」
 
 
 
 
・・・・・オートバイはスポーツだ・・・