万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

遠くに行かない休日

この3連休はマスツーもソロツーも 全く予定していません
 
午前は通院したりカメラ屋行ったりしていたらスグに時間が経ってしまい
 
昼は睡魔が・・・・
 
 
最近ガレージの掃除もしていないな~~~
 
イメージ 1
 
バイクを表に
 
 
ガレージ掃除 ・・・ドカのエンジンも動かして・・・・
 
イメージ 2
 
バイク1台だと広くていいな
 
真剣にサブ倉庫が欲しくなった、
コンデジを買うようには簡単にいかないが
・・・カブでも上がらないかな・・・(今の民主党政権では望み薄)・・・
 
 
あっという間に日暮れ
 
イメージ 3
 
コメが切れていたので買い物
 
今日から新米だ
 
 
 
好きなことをしていても 時間の経つのは早いが  ボーーっとしていても時間の経つのは早い
 
爺に近くなったせいか(爆)
 
 
 
ブログネタで早くアップしたいモノもあるのですが 今日はアタマも休憩モード
 
どうでもいい ネタでした