万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

七尾に行く筈が・・・

今日は 石川県の七尾でCBX1000が30台も集まるイベントがあるらしい
 
CBX1000とCB500FOURのオーナーRus​t S​alv​age​ さまも参加するようなので ドタ参で行ってみよう
 
詳しくは
 
 
 
 
CB500でお出かけ、このバイクなら私と判ってくれるかな などと考えながら 金沢から七尾を目指すのですが,
 
イメージ 1
 
ここは・・・・
 
そう 錆道楽さまのトコロにある ホーロ小屋
 
七尾に行く途中のポイントなので CB500と記念写真でも・・と寄ってみる
イメージ 2
 
シャッターが開いているぞ
 
中を覘くと 錆道楽さまにガチャピンさまhttp://blogs.yahoo.co.jp/makocchics22
 
 
 
 
 
それに とり皮煮だ
 
イメージ 3
 
早速呼ばれることに
これが激ウマ   ドンドン箸が伸びます
 
 
みなさん 食べたいでしょう・・・・食べたい人は
神子原旧車会のイベントに来てください
 
↓ その案内です
 
 
 
 
更に 時が経つにつれ ホーロー小屋には 神子原旧車会のメンバーが多数終結
 
イメージ 5
 
ごはんを炊いて
 
イメージ 6
 
蒸らします ・・・・ これが電気炊飯器で炊いたご飯より美味しい
 
 
 
 
究極のメニュー
 
イメージ 4
 
とり皮丼
 
これ以上のモノはなかなかありません
 
 
 
とり皮の煮汁は
 
イメージ 7
 
なすの煮物
 
イメージ 8
 
コラーゲンタップリで 美肌効果 「大」
 
他のにも アイスや牛タンの燻製?かな パイナップル缶・・・・とフルコース
 
 
これで満腹・・・
 
イメージ 9
 
と思ったら
 
イメージ 10
 
たこ焼き
 
勿論 べつ腹です
 
すべて完食・・・・・ ご馳走さまです、ありがとうございました
 
 
食後、 錆道楽さまに「マンネンさんって食が太いね・・」と言われてしまいました(大汗)
 
 
 
 
で・・・
 
今日は七尾にたどり着くことなく 日が暮れるのでありました
 
Rus​t S​alv​ageさま・・・ごめんなさい