万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

DAX出動・・・・

DAX70をトランポから下ろしますが
 
イメージ 1
 
 
片側1車線ながら自動車道
イメージ 2
原付バイクは進入禁止のはずですが・・・
 
 
運河の風景
 
イメージ 3
オランダか?
・・・そもそもバイクでオランダまで行くことができるのか?・・・
 
 
 
ツーりーディングカムのリヤブレーキにモナカマルラー
 
イメージ 4
 
このバイクは? ・・・・・なに?・・・・ ヒント>ゾロメ
 
※ このヒントでヘンタイライダーは車種が100パーセントわかる筈・・・わからなかったライダーは正常です、
  安心しましょう(^^)
 
 
 
そして
 
イメージ 5
上)
ロックなお兄さんにお嬢・・・・
 
下)
こんなフォームでバイクに乗れば 気分はウルトラマン
 
 
 
どうも今日の私は 2コマ目か3コマ目辺りから 異次元スリップ
 
・・・・無事帰ってこれたのでしょうか????・・・・・
 
 
 
続きは、そのうち・・・・乞うご期待(^^)b
 
 
 
 
 
 
 
 
どうでもいいのですが、未アップのネタが不良在庫状態・・・・・・・どうしよう(--)