万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

バイクの街 小鹿野 徘徊

道の駅薬師の湯から小鹿野の街を移動
 
イメージ 1
30台余りの旧車を後ろから眺めるのも 良い景色
 
・・・ヤッパリ Wの排気音は強烈、 自分が乗っていると余り意識しないのですが・・
 
 
早くも昼食 小鹿野の街中にあるレストラン 「イデウラ」
 
イメージ 2
 
当初予定していたより大人数になったので 座敷に入りきれません
イメージ 4
皆が揃うのを待ってる間 ワラジカツのいい匂いが・・・・
 
・・・・・T中さま・・・おあずけワンちゃん 状態・・・・
 
私もお腹が減っていたので わらじカツの写真を撮ることを忘れていました
 
ここのポークソテーも美味しそう、次回来たときは コレですね
 
 
皆さん アッという間に平らげて
イメージ 5
 
外で バイク談義
イメージ 6
 
このCB550FOUR K 師匠さまがナンパしてきた 美少年所有のバイク
イメージ 7
 
セルモーターカバーが欠品でしたが
イメージ 8
この部品 信州のw3さま所有の部品取り車より パーツを外し彼にプレゼント
 
これでこのライダー、 クラブ323 から抜け出すことは出来なくなりましたネニヤリ
 
イメージ 9
ここから また町内移動
 
互いのバイクを交換して乗る コウさまとヒデトモさま
イメージ 10
私感ですが・・・ 本人のバイクより似合っている
 
夢鹿蔵到着 ココの受付のマドンナは美人で有名
・・・・残念ながら写真なし・・・
イメージ 11
ココに寄ったのは ある絵を見る為なのですが それとは別にこんな絵も
 
クラブ323にはぴったりの CB500FOURをモチーフにしたイラスト
イメージ 3
イイなぁ・・・コレ
 
 
 
右下クリックすると 大きく出来ます
 
 
 
 原盤は
 
HARUさまの記事
横田基地近くのメキシコ料理店とCB500FOURK0
 
 
 
つづく