万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

請求書

一応完成したイソギンチャク号
 
CB500FOURのクラッチは元々 イマイチなのと 一旦4輪様オイルにクラッチが浸かってしまったので
正直 クラッチの滑りは若干残ってます
 
何度かオイル交換をすれば改善するとは思いますが・・・
 
 
やることはやったので 今週末はこのCB500FOURを信州へ持って行く予定
 
 
    テスト走行も兼ねて 土曜はゴードンさま主催のツーリングへこのCB500FOURで
 
    ・・・と思っていたのですがハッキリしないな・・・・
 
 
イメージ 1
    今金沢にいるということは 参加するとしても昼からですがスケージュールもハッキリしないし
    
    浅間の2輪館あたりで待ち伏せかと思いましたが・・・・  
    それとも下道 4輪ドライブか?(海の日前日ツーの下見を兼ねて)
 
          今のところどうするか未定
 
 
イソギンチャク号をトランポに積んだので
イメージ 2
CB550FOUR復活 久しぶりにエンジンかけましたが 調子良い
 
 
さて イソギンチャク号の決算
イメージ 3
ドレミ扱い w3用 4Hバルブライト   ¥9975
 
張り替えたシート
イメージ 4
¥19950
 
その他 部品 
キースター 燃調キット 3150×4=¥12600
 
クラッチワイヤー、インシュレーター、クラッチバネ×4、オイルフィルター、そのワッシャ
プラグ×4 オイル1L オイル4l グリス
ガソリン ギボシ端子  送料 その他  ¥16975
 
交通費 金沢~信州片道分 ガソリン&高速道路 ¥7500
 
中古チェーン、中古ミラー(左)  ¥0
 
 
合計  ¥67000でお願いします(ほぼ実費)
イメージ 5
・・・・・なんだかんだで お金はかかりますね(ーー)