万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

台風ツーリング 千里浜~金沢

 
雨に祟られた 今回のツーリングでしたが 千里浜辺りでは 一時 雨が止みました
イメージ 1
お楽しみの浜走り
 
 
ガ~~~
イメージ 2
ブォン~~~~
イメージ 6
 
 
 
♪海辺にバイクを止めて
マッチ~~~(ノ´∀`*)
イメージ 4
などと 自分の世界に浸っていると
 
 
赤ヘル姉さんは・・・・海をそれなりに満喫しているようで・・
イメージ 5
 
 
 
 
この日は台風最接近でしたが 意外なことに波は穏やか
タブン風向きが東からだったので 浜に波が打ち寄せるのと風方向が逆なのが要因と思いますが
 
翌日は なぎさドライブウェイは高波で通行止めでした
・・・おそらく 台風が通り抜けて風向きが西風に変わった・・・
イメージ 7
 
千里浜なぎさドライブウェイって 結構広大だな・・・
イメージ 8
台風の影響で 人が居ないから その広さが判ります
 
 
     高松PA
イメージ 9
    ここからは金沢の万年邸へ
 
前に記事しましたが デカエリミの不具合調査
イメージ 10
結局 部品が無かったので、 修理には至りませんでしたが原因はわかったので一安心
 
この間に姉さんはフロに入ってもらいます
 
 
エリミネーター400とCB550FOURを軽く洗車、水分をブローして ガレージへ
イメージ 11
・・・今までに無いバイク密度・・・
 
私も入浴を済ませ 夕飯に行こうと思って 赤ヘル姉さんを探すと・・・
 
 
 
居間で姉さん 爆睡中・・
・・・疲れているのネ・・・
 
 
このタイミングで寝られて困るので 無理やり起して
 
インド料理 キランさんで 夕食
イメージ 12
カメラを持っていくのを忘れました・・・写真は美人女将ツーの時撮影・・・
 
 
 
姉さんのオーダーしたカレーは辛口
・・・・・おおお・・冒険するな・・・
 
と思ったのですが 実際食べたら そんなに違和感無く美味しかった
 
 
 
 
 
帰宅して
赤ヘル姉さん、前日の寝不足と雨の中の走りで疲れで
日本酒 お猪口1杯でダウン
イメージ 3
良い子も 寝ない、 9時チョイ過ぎに お布団で おネム・・・
 
コレでこの日は お開き となったのでした・・・チャンチャン
 
 
 
 
 
 
 
・・・・因みに写真は氷見で買ったカマスの開き・・・