万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

再び能登へ 金沢~千里浜

ガァ~~~~~~
 
イメージ 1
左手に見えるは 石川県の高松海岸
 
そう 今走っているのは 能登有料道路  利用したのは白尾~米出間のみ 、二輪は料金100円なり
 
     
 
 
     後は下道、  スピードメーターは見ない様に
イメージ 2
 
 
 
浜に出ると 、水着ギャル発見
イメージ 6
因みに 写真はすべて9月18日撮影 ツーリングも当然9月18日
 
熟成してたら1ヵ月以上経ってしまいました
ようやく他のネタが途切れたので陽の目をみることに
 
 
 
お約束の千里浜なぎさドライブウェイ  浜茶屋が数件並んでいる場所
イメージ 7
通行したのは 朝8時過ぎですが 営業しているのですね ・・・お客の入っている店もありました
 
 
 
千里浜なぎさドライブウェイは車も通れる浜として 全国的にも有名ですが 路面はフラット ハンドルが取られることもナシ
 
 
こん~~なことも
イメージ 8
                                          ・・・・・・良い子はマネしないように
 
 
 
海で何かやっているな
イメージ 9
・・・と近ずくと 地引網の作業中
 
イメージ 10
なんでも 今から網を敷設する方の作業だそうで お魚さんの顔は見れず
 
浜にタムロしていた カモメ同様
イメージ 11
                                 オコボレにはあずかれませんでした(ザンネンマンネン)
 
 
ドライブイン側に有ったサンドアート
イメージ 3
                2週間前、赤ヘル姉さんと見た時より 一部劣化してはいるが
イメージ 5
                時間が経過しているのに サンドアートって思ったより丈夫
 
 
 
今回は CB750FOURでソロツーリングで能登巡り
イメージ 4
写真は 奈良から来たと云う イケメンお兄さんに撮って頂きました ありがとうございます
 
 
 
                       
 
                                                               続く