万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

ゴミ箱より

今日は会社の会議&飲み会で 帰宅が遅くなってしまった 
・・・この様な日は無理に記事をアップしなくても良いのだが、まぁ習慣だから
 
 
で 酔っぱらい&時間も無いので どんな記事を書いても中途半端になりそう 
だから 今日は万年ガレージゴミ箱アサリ
イメージ 1
世の中「断捨離」なんて何でも捨てることが流行っているけど捨てられないのよね・・・
実際 この間はこのゴミ箱の中から遥々名古屋のケンタさまのお役に立てた部品も有ったし
W3のスイッチノブが壊れた時は ブレーキパイプのクズが修理に使う素材としては最適
スポークなんてよく折れたところに再利用
 
 
こんなのは捨てられないのよね ・・・モノはXTの壊れたスイッチボックス
イメージ 2
ノブやボタンは使えるし
・・・・古いCBなんかセルのボタンが割れるのよね・・
エノヤンさま  ウインカーのノブ 使っるようならタダであげるけど・・・
 
 
 
     ライトの切り替え w3なんか 落とすのよね・・・
イメージ 3
 
コチラは出ますが・・・
イメージ 4
 
CB550FOURのキャブ パイロットジェットが♯38か♯40の差以外は500も同じだと思いますが
イメージ 5
seconds_out_month さま 必要でしたら送ります 
 
 
中は ・・・・ですが 掃除すれば大丈夫
イメージ 6
 
粉も拭いてますが
イメージ 7
触ってみて・・・
イメージ 8
この感じなら使えると思います
 
 
ヤバイのは
イメージ 9
触ると 指先のビッチリ粉がついてパターン
奥まで腐食が進んでます
 
アルミ部品がこの感じで腐食していたら 迷わず成仏させましょう
 
 
 
では股