万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

万年ガレージ W3部品

さて チャリンコ近所徘徊
 
イメージ 1
 
帰宅しまして サブガレージに
イメージ 2
 
そうそう DT-1のフロントフォーク
イメージ 3
こんなふうにもにも使ってます
樹脂パーツは 長い間放置すると垂れてくるので つっかえ棒 
・・・・役にたってます (残り3本は捨てちゃいましたが)
 
 
 
DT-1Fはまだナンバーが付いてません 早く走らせたいですね  
イメージ 4
 
VB550FOUR
イメージ 5
 
CB750FOUR
イメージ 6
大型車は特にガレージ内での定位置はなし
 
定位置があるのは DAX 
イメージ 7
玄関で飼い犬
 
イメージ 8
XT250Tも ほぼこの位置で定位置
 
イメージ 9
後はその時次第 XS650E
 
イメージ 10
650RS(w3)
 
イメージ 11
先行して頂いた 信州徘徊ズ ペンライト  キャブなど細かいところの整備に大活躍
 
そういえば キャブの頭に付いているキャップ
W1では 振動でゆるみ易いので 一部ばいくではゆるみドメが付いてます
・・・・万年号もついてますね
 
W3の予備部品整理していたら そのゆるみドメ部品新品が出て来ました
イメージ 13
何故かリターンスプリングは2個も
 ポイント&発電機もブラシは何時壊れてもOKな様にストック
以前壊れた ライトのHI/LOスイッチもありますね
 
 
キャブ廻りドメ 私は当面使う予定がないので 誰か 使う?
イメージ 12
たしか 鉄人29号号は付いてませんでしたが・・・
 
 
 
 
 
そうそう 明日は私 富山の伏木に行きます  (写真は錆道楽さまから拝借)
イメージ 14
参加されるライダー  あした現地でお逢いしましょう