万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

オトコのカタチを野に放つ

さて 今回の遠征 既に信濃DT-1様の記事をご覧になった方は 知っているとは思いますが
ナンバーが連番で3枚
 
しかも番号が
 「69-00」   「69-01」  「69-02」
 
イメージ 1
このナンバーが取れた経緯はそのうち 信wさまから アップされると思います
 
その信wさま お花見ツーの後は 毎年恒例 5月病・・と言いますか 「お花見ツーリング燃え尽き症候群
しかも 金欠病の合併症
 
それ以外は普通に元気なので ブログのアップこそありませんが 心配無用
 
 
 
 
先ずは 69-00番
イメージ 2
信wさま所有 新田DT-1F号に
 
          他のナンバーは
イメージ 11
                                          写真は信濃DT-1さまから拝借
 
イメージ 12
 
           69-01番は 信濃DT-1号へ
イメージ 13
 
17日は まず新田DT-1Fのテストを兼ねて
イメージ 3
 
アサマ記念館にツーリング
イメージ 4
展示車両は 初代DT-1
 
記念館には 当時の雑誌など資料も閲覧可能
イメージ 5
同時期のライバル車両 カワサキTRの キャッチフレーズは 「その時 ー 男は汁(シル)!」
・・・・と濃い (イカ臭そう)
 
 
 
一方 ヤマハDT-1Fは
イメージ 6
 
「男のカタチ」  ・・・・写真の実車も黒光り
イメージ 7
 
 
 
さて 私の 赤い男のカタチにも ナンバーつけました
イメージ 8
 
万年DT-1F  69ー02番
イメージ 9
 
今日のところは 近所を軽く走って ガレージへ
イメージ 10
 
さて 何時 野に放ちましょう  楽しみです
 
・・・・今度のやままささま主催 信州徘徊~ズ 諏訪湖林道ツーは XT250Tで行きます
(DTはまだ 不安な点も多いので)