万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

昨年のお花見ツー 嬬恋

今日も一時帰宅で家にいます 明日から抗がん剤なので しばしの休憩
 
さて 湯の丸高原 何時ものソフトクリーム屋さん
イメージ 1
実はここの看板娘 お話すると中国出身 
いままでてっきり日本人だと思っていました
 
もう一つ驚いたことに 今回参加メンバーのイシグンさま、中国語がペラペラ、、、凄い、、
看板娘となにやら会話してますが 私には内容がさっぱり理解できません
 
聞くと 彼女は中国でも東北部の出身だそうで そこは美人が多いそうな
 
日本で言えば 東北秋田美人みたいなかんじか?
 
 
 
 
湯の丸高原を群馬側に下りると 嬬恋の高原
イメージ 2
 
今回は ミスターバイクBGの取材撮影
イメージ 6
ポーズをとる イシグンさま   中国語が得意とはこのときまで知りませんでした
 
おなじみメンバー セフロさま
イメージ 7
 
アンクル エディーさま
イメージ 8
忙しい中 お花見ツーだけは必ず都合を付けて参加してくれます
 
白スポ夫妻
イメージ 9
今回はタンデムで仲良く参加
 
ライダースさま
イメージ 10
遠く千葉から、信州徘徊ずには 欠かせないキャラ
 
HM300さま
イメージ 11
今回はその名の通り CB750FOUR K0で登場  綺麗なバイク
 
T中さま
イメージ 12
いったい何台のバイクを持っているのでしょう 今回はBMW
 
バイクを何台持っているかといえばこの方 QA50さま
イメージ 13
今回はコンデションの良い RD125
 
マスクか被って匿名希望
イメージ 3
2サイクルから4サイクルの本来の姿に戻ったXL250S
 
TAKAさま
イメージ 4
またオフロード走りましょう
 
今回参加メンバー全員の写真は撮りませんでしたが この人は外せないでしょう
写真はコンナのしか有りませんが ごめんなさい
黒麦街道さま
イメージ 5
撮影会は続く