万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

W3チョイ乗り その2

昨日の続き
 
イメージ 1
W3ってこうしてみるとスタイルも好いな
 
 
そのW3に乗って手取川を下ります
イメージ 2
 
則面に生えた花
イメージ 3
 
・・・というまに 美川の海に到着
イメージ 4
 
日曜日でしたので 釣り人は多く 
イメージ 5
 
波も穏やか
イメージ 6
うす曇の天気でしたので、海の色は若干グレー
 
遠くに見える船ですが
イメージ 7
ビミョウに蜃気楼 水温と気温に差があるのでしょうか
 
 
さて場所を代え 近所のバイク屋
イメージ 8
デスプレイされているのは SS50のレース仕様かな?  詳しくないもので・・・
60年代のホンダ独自のカラーリングはノスタルジーを感じさせてくれます
 
実際これに乗るとしたら 20kg以上減量しないと勝てない・・か
 
 
頼んでいる CB750のタンク進捗状況
イメージ 9
パテ埋めが終わったところ
 
如何にタンクがべコベコだったか判りますね