万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

323 琵琶湖パークウェィー

再び 琵琶湖湖畔 交通量も少ない 快適ワインデング
 
 
イメージ 1
 
琵琶湖パークウェイは相変わらず楽しい道
以前は菅浦から一方通行で対向車の心配はいらなかったのですが いまはもう少し先の展望台までは交互通行
ですので対向車には注意です
 
久しぶりに550のエンジン回したら マフラー内のカーボンや油が気化したのか 煙モクモク
後続に語迷惑おかけしました
イメージ 7
 
展望台到着
 
イメージ 8
 
テラスから覗くと・・
 
イメージ 13
琵琶湖の向こうは伊吹山
 
イメージ 9
 
日も西に傾いて
 
イメージ 6
当初の予定より 楽しんでしまいました
此処で解散式を行って アトは流れ解散とします
 
パークウェイ 後半・・・・こちらは一方通行 
イメージ 10
対向車の心配もいりません 皆さんも途中走行写真を撮ったようですが 失敗
私のもブレブレ、写真のライダーはケンタさま
 
パークウエィを降り 私はそのままトランポを停めておいた 道の駅あらがまへ
バイクを積む段取りをしていると 目の前の国道をメンバーが通りすぎていきます
手を振りましたが何人気が付いたかな
・・・三河様が気が付いて手を振り帰してくれました・・・
 
 
さて 帰宅です 
 
なんか真っ直ぐ帰るのは勿体無いので越前海岸経由で
イメージ 11
 
河野海岸
イメージ 12
 
やがて海はオレンジに染まり
イメージ 2
 
       サンセット
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
やがて 日は落ち
イメージ 5
夜に・・・・
 
8時40分 無事帰る  
今回参加した皆様 お疲れ様でした、 また走りましょう  
 
 
 
 
                                                    おわり