万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

323 メタセコイヤ並木道

迷い込んだミニ並木道から本来のメタセコイヤ並木道にやってきました
 
イメージ 1
さすが 此方はスケールが違います
 
この写真は並木道北端 
イメージ 2
何処か皆で並んで写真を撮れる場所はないかな~~~
 
 
ということで 途中にあった広場にバイクを並べます
イメージ 7
 
なにか 違うな・・・
イメージ 8
ということで バイクの位置をイロイロ動かします
・・・・こなっとさまがいなくても出来てます・・・
 
 
その結果
イメージ 9
・・・・まだ 違うな・・・
 
 
再び調整
イメージ 10
 
揃ったか
イメージ 11
ケンタさまに言わせれば 「まだ位置が狂っている」ですが、 私は上等だと思います
 
並べ終わった 図
イメージ 12
 
 
ライダーも入ってパチリ
イメージ 6
写真はケンタから拝借
 
さて出発 
イメージ 3
来る途中 迷子になって並木の途中北側近くに出てしまったので 2.4キロあるという並木道を抜けていくことに
 
 
 
ながい 並木道
イメージ 4
木陰の中を走り抜けるのは 気持ちいい
 
少し日も西に方に傾いてきました
イメージ 5
走る323の車列