万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

諏訪湖323ミー 霧ヶ峰

八島ヶ原湿原からビーナスラインを通り 峠のおじさま含め 全員霧ヶ峰レストハウス駐車場へ
 
イメージ 1
いつもながら オートバイは多い でもこの日は古いのは我々以外なし
ブログやっていると感じないのですが やはりポンコツ乗りは少数派かな・・・・・
 
興味あるバイクもないので 皆レストランへ
 
イメージ 2
 
レストハウスに入ると バスのミニカーがお出迎え
イメージ 3
このようなものを見るのは 好き
でもツーリング時に 観光バスとスレ違いうとバス本体より 助手席側に バスガイドさんの姿を探してしまう
 
 
オーダしたのがコレ
カレーと蕎麦セット どら焼き付き
イメージ 4
場所が場所なので 味は期待してませんでしたが 意外と美味しい
 
ケンタさまからお土産 ロイズチョコ
イメージ 5
あわせて 美味しく頂きました
 
そして W500さまが作ってくれた Tシャツ購入
イメージ 6
CB500FOUR系の車種特有のデザインを持つ マフラーのラインと 静かなる男
イイですね
 
 
お昼食べて 食後のデザートは当然ソフトクリーム
霧ヶ峰のソフトは濃厚な味で美味しいのですが どら焼き食べたし チョコたべたし
売り場覗いたら 店員さんは兄ちゃんだし・・・で 今日はパス
 
 
イメージ 7
 
見晴らしがいい 丘陵を走る道は ここ以外では 少ない
イメージ 8
 
前の車をパスすると 気持ちよく加速
イメージ 9
 
とある 駐車場  奥に見えるは 八ヶ岳
イメージ 10
 
そして 右に目をやると 遠くに 富士
イメージ 11
ここは 富士見駐車場
 
こなっとさまがいなくても
イメージ 12
バイク整列
 
まだまだ若い 20代のえのやん様が 石に乗ると 
イメージ 13
最近 お腹が凹んだ ケンタ浜も 石によじ登る
 
        石の上から バイクを撮影
イメージ 14
        面白い写真取れたでしょうか
 
       それにしても ケンタ様 四捨五入すると 60歳  身が軽い
 
        
 
 
                                                   ・・・続く