万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

万年邸襲撃ツー 最終

多くの参加者は2泊3日に及んだ 万年邸襲撃ツー
 
安房峠 旧道
イメージ 1
 
この地点で 北陸に戻る組
イメージ 2
 
信州から関東方面に帰る組に分かれます
イメージ 5
いわゆる解散です
 
せっかくですから kei59号 CB750FOUR K1 と  万年NA号 CB750FOUR K4 でツーショット
イメージ 6
なごり惜しいですが ここで大半のメンバーとはお別れ
 
安房峠を平湯側に戻り
イメージ 7
 
平湯 
イメージ 8
 
民族資料館前の足湯
イメージ 9
 
しかし 今回はWマサさまが万年邸にもう1泊
イメージ 10
一緒に足湯を楽しみ 
にぎやかだったツーリングの帰り道 マサさまのおかげで寂しい思いもせずに帰路に着けます
 
帰り道は 国道471で神岡 > 国道41で細入
国道を離れ 県道25号に入ると交通量も少なく 八尾   工業団地を抜けて 再び県道25号で井波
イメージ 11
井波で 夕焼け 道も県道27号へ
2台のバイクは茜から藍に変わる空の下 福光を抜け 石川県へ
 
そして 万年基地
イメージ 12
一風呂浴びて お楽しみの夕食
 
石川県の回転寿司
イメージ 3
ガス海老  ・・・・鮮度が命なので 首都へは殆ど流通しないネタ
味は甘エビに似ていますが 説明し難い
似ては居ますが 違うのですね
口に含むと 鼻に抜ける香りがいいです
 
今晩は 白身サカナを中心にオーダー
イメージ 4
これも繊細な大人の味
 
~~~~美味
 
こうして 「Wマサさまと万年NA限定 万年邸襲撃ツー」の夜は更ける
 
 
 
翌日 朝、 Wマサ様は家族が待つ埼玉へ向けてバイクを走らせ、 私は職場へ出勤の車のドアを開く
何時もの日常へ戻るのであります
 
 
 
 
 
                                                         おわり