万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

信州・上州遠征 宿到着

北軽井沢から二度上峠
 
イメージ 1
 
そして 今日の宿&信州俳諧~ず 単車クラブ 新年会 会場となる 群馬県倉渕にあるはまゆう山荘に到着
駐車場に私のトランポを入れると 見覚えある車が数台 すでに皆さんお集まりのようで
イメージ 6
はまゆう山荘の中庭  この様に大きな施設 モダンな建物
今回 部屋は3つ取ってあり 2つは野郎部屋 もう一つは女子が使用
 
多くの皆さんがすでに集まっているようなので 先ず手前の部屋をノックするも不在 もう一つの部屋に入ると
すでに数人が宴会の練習中
 
わたしが到着して直ぐのタイミングで 信州のw3さまも部屋に
イメージ 2
結婚式に参加してその足で来るとは聞いていましたが ・・・・・ 日取りを一カ月勘違い
(実際の日取りは3月16日)
式場に行ったら誰もいなくて焦ったそうな
 
 
そんな訳で 新年会予行演習
イメージ 4
信州のw3さま作 イチイの切り株サイドスタンド足場キーホルダの部品を貰い 酔う前に組み立て
大きな切り株は乾燥すると割れるので 小さいほうが適していそう
 
大きな切り株は写真にあるようにコースターとして使うと粋な感じ
 
 
 
 
宴会前に温泉へ
イメージ 5
長いローカを行くと
 
広間  窓の外に見えるのは 温泉井戸かな?
イメージ 7
 
泉質は・・・・
イメージ 8
ナトリュームの含有量が多い   このような温泉はお肌すべすべ美人の湯
塩素イオンが多いので殺菌力も高そう 湿疹や水虫に利くのだ
 
 
ではでは 早速
イメージ 9
 
・・・・誰のお尻でしょう
イメージ 10
万馬券当てたら奢ってください
 
お風呂は良い湯でした 前回来た時とお風呂の風景が違うな・・・と思ったらそのときによって 男湯と女湯が入れ替わるようですね
 
 
さてコレからが またお楽しみ 新年会会場へ
イメージ 11
 
さてさて役者もそろって
イメージ 3
宴会すた~~と
 
この次ぎの記事は 身内限定になるかも~~~~