万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

信州・上州遠征 はまゆう山荘の夜

待ちに待った宴会スタート
 
先ずは今回幹事の鉄人29号さま挨拶    
新年会は何時もお任せですが、良い宿にめぐり合わせていただいて 感謝です
イメージ 1
 
そして ボロンコさま乾杯の音頭
イメージ 2
 
カンパーイ 
イメージ 6
写真は信州俳諧~ずが誇る 綺麗どころ
 
 
料理は 刺身にサーモン
イメージ 7
 
ボルシチ・・でしたっけ?
イメージ 8
ご飯が欲しくなる味でした
 
そして鍋
イメージ 9
お腹が落ち着いたころ
 
     かっぱ・・・・じゃなくて 可愛いカエル登場
イメージ 10
 
手造りチョコを頂ました
イメージ 11
 
その後は カエルショー
イメージ 12
この後も 余興は続くのです  写真もあります
その写真を改めて見ますとの世界・・・・・ブログでは割愛
 
 
旅館のお兄さんに撮っていただいた集合写真
イメージ 13
 
お兄さんの足元にはカメラが一杯
イメージ 3
ブロガーの宴会は大変だ
 
 
お座敷 使用制限時間ぎりぎりまで みなさんご機嫌
イメージ 4
ちなみにおかちゃん このカエルの着ぐるみが いたく気に入ったみたいで、新年会のあと自宅でコレを着て寝ているそうです
 
 
部屋で二次会 
イメージ 5
 
ヤジさんは最後まで元気 
 
この後もヤバイ写真はあるようですが 割愛
 
 
長い夜は続くのでありました