万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

上州・信州遠征 17日朝

呑んで騒いで 翌朝  私の寝た部屋は私以外わりと静かな夜でした
 
が・・・・・・  皆さん 朝は早い
 
明るくなる前から 活動開始
・・・・歳とると朝が早いというが
 
 
私も遅れて 朝風呂入り 朝食
 
写真はロビーにあった帆船模型 「日本丸
イメージ 1
 
ここの朝食はバイキングスタイル  オカズはもちろんとり放題
イメージ 2
この様な場合 私は盛り付けにセンスがないのか お皿に盛った料理は美味しそうに見えない
・・・・よって写真なし・・
 
 
昨日元気がよかった ヤジさまは ・・・・ひきずっているみたい 小食でした
イメージ 3
ちなみに一番食べていたのは 蝉虎コウさま
 
 
北軽井沢方面から見た浅間山の油絵
イメージ 4
季節は早春
 
宿の前で記念写真
イメージ 5
その足でゴードン邸まで
 
宿から街へ出ると 寒いながら 天気は晴れ
 
早速 各自バイク準備
イメージ 6
 
当日組みのTAKAさん、テラモッチャン 登場
イメージ 7
一旦 自宅へバイクを取りにいっている鉄人29号さまを待っている間に
 
おかちゃん 小猿試乗
イメージ 8
これも気に入ってくれたみたいで  信州では優先乗車権利獲得か・・・・
 
 
ゴードン家 特性 干し柿
イメージ 9
これが美味しい  味は自然の甘さですが ここまで甘みが出るかと驚くほど
自家製手造りらしく 大粒で柿の種も多いのですが
種の周りが特に甘い
 
 
朝の時間 蝉虎コウさま
イメージ 10
朝ごはんの食べすぎか・・・動きません